2018年10月15日 のアーカイブ

少年野球チーム大和町バンビーズ新入部員4,5年生の募集を再開。1,2年生引き続き募集中 (横浜市中区立野小学校をホームグラウンドにしています。)

2018年10月15日 月曜日

学年毎に安全面の観点から10名程度を基準に募集しています。

5年生の受験休部メンバー分を、4,5年生枠として若干名で募集を再開しました。

横浜市中区と、中区に隣接している西区、磯子区、南区に転校して来られたお子さんで、転校先でも引き続き楽しく野球生活を送りたいとお考えの方、是非一度体験に起こし下さい。

一度は野球が嫌いになってやめてしまったお子さんで、「本当は野球が大好きなのに」こんな方も是非体験にお越しください。楽しくて試合に勝てる野球チームを目指しています。

2年生は後数名、1年生と未就学児は9名程度を募集中です。

お父さんの野球経験に有無に関係なく、お子さんと野球を一緒に楽しみめます。

人数構成は、選手&スタッフのページ(http://bambis.net/memberstaff)を参照して下さい。

<将来まで見据えたポイント>

公式戦では、11名以上の選手登録が必要ですが、3年生以下メンバーも21名となり、2019年度(1年後)および2020年度(2年後)低学年4年生以下大会に参加できる人数となりました。4年生以下公式戦出場資格があるかを心配する必要がありません。

<野球が大好きな未就学児の方へ>

野球が大好きな未就学児のためコース(未就学児、兄弟姉妹まとめて月会費500円)を新設。小学生入学と同時に、春の低学年公式戦に出場ができます。小さい頃から頑張ってきたメンバーは、技術面だけでなく精神面でもチームを引っ張っていく存在となっています。

随時体験&見学を受付ています。「部員募集」からお申込み下さい。

yamatocyo.bambis@gmail.comへのメールでもOKです。

※こちらからの返信が、迷惑メールに分類されるケースがありますので迷惑メール内もご確認下さい。

[体験可能日]

土曜日、日曜日、祝日です。

11月~2月までは、オフシーズンに入り体験を随時受け入れが可能です。先ずはご連絡下さい。