平成30年3月18日卒団式

平成30年3月18日卒団式

平成30年度の卒団式

今年も涙と笑いの卒団式の始まりです。
卒団生入場!

まずは、卒団を祝して乾杯!

次はお食事タイムです。

食事の時間中は、スクリーンにこれまでの活動中の写真が映し出され、美味しく楽しい食事となりました。

なんと、この時、飲み放題のドリンクをすべて飲みつくすというハプニングがあり、ケータリング業者さんが慌てて近くのお店に買いに走ることに・・・
さすが野球少年、食べる量、飲む量がハンパじゃありません。ケータリング業者さん素早い対応ありがとうございます!

ここで、引っ越しのため、しばらくお別れとなるスタッフと選手から挨拶がありました。

引っ越し先でも、がんばってください!

次は、今日で卒団するスタッフからのご挨拶です。

これまでバンビーズの活動にご尽力いただきありがとうございました。
只々、感謝しかありません。

卒団生から後輩たちに記念品の贈呈がありました。
大切に使わせていただきます。

また、代表、副代表、ヘッドコーチへのプレゼントもありました。

次は、後輩から卒団生への歌のプレゼントです。

歌は、SHISHAMO「明日も」です。

元気いっぱいに歌いあげました。

卒団生が、支えてくれた家族、監督、コーチに感謝の言葉や今思うことなどを作文にして読み上げます。
また、家族の方からも一言いただきました。







話す方も聞く方も涙が止まらない感動の場面でした。

そして、監督から卒団生一人ひとりに言葉をかけていただきました。

最後に監督の挨拶で卒団式の終了です。

卒団生の退場です。皆のテーブルを前を通りハイタッチをされながら送り出されます。


後輩たちの前を通るときは、もみくちゃにされてます。

出口では、監督のあふれる愛情が止まりません!!!

 


卒団生のみなさん、今まで沢山の思い出ありがとう!!
これからの皆の成長を楽しみにしています。