2017年3月11、25日 大和町バンビーズ 新入学・進級おめでとう春の野球体験会開催無事終了しました。

2017年3月11、25日 大和町バンビーズ 新入学・進級おめでとう春の野球体験会開催無事終了しました。

2日間、無事に終了しました。3月11日に5名に、25日に12名参加して頂きました。多くの方の参加ありがとうございました。

3月の期間中に、7名の新しい仲間が増えました。引き続き練習時間での体験を随時受け付けております。

何度でも体験参加できます。初回以降は、小学生は、お子さんだけの参加でもOKです。

これからチームで野球を始めたいお子様(4歳~小学校5年生)を対象に、野球の楽しさとバンビーズの良さを知って頂くための中身の詰まった90分間体験メニューを企画します。参加された方に記念品をご用意します。前日までにお申し込み下さい。

3月11,25日(土)立野小学校 13時30分〜15時

体験の内容:

(1)キャッチ-ボール 30分

・投げ方、取り方を練習

・ストラックアウト(コントロールを試します)

・投球スピードを計測(スピードガンで計測)

(2)バッティング 30分

・テーバッティング(止まっているボールを打ちます)

・トスバッティング(緩いボールを打ちます)

・フリーバッティング(ピッチングマシーンを使用します)

(3)野球の試合を体験 30分

・低学年の選手を交えて試合を体験してもらいます。

お申込み方法:「部員募集」から学校名、学年、氏名を記載して下さい。折り返し、詳細内容をお知らせします。

チームに関するお問い合わせは、090-1055-9471 バンビーズ代表兼監督 鈴木 真一まで、ご連絡下さい。

(注)天候等で中止の場合、ホームページ「お知らせ」に掲載します。

お車での来場はご遠慮ください。

運動のできる服装と靴で参加してください。

野球道具は貸し出できます。事前にお知らせ下さい。