1/11 マラソン大会&本牧神社必勝祈願

1/11 マラソン大会&本牧神社必勝祈願

2016年1月11日 マラソン大会&本牧神社必勝祈願を行いました。

横浜港を背中に元気よくスタート。

それぞれの目標へ向かって走る笑顔の選手たち。

往路優勝 主将タイセイ。

往路2位 副主将シュンスケ。

往路3位 本日新入部員の4年生ユウキ、みんなもビックリ!

復路優勝 主将タイセイ 完全勝利。

復路2位 またまたビックリ、3年生タツミ。

復路3位 副主将の意地 シュンスケ。

審判部長賞:5年生ソラ。今年の目標「歩かず走りきること」達成しました。最後まで諦めなかったわが子の成長に感無量の父、ゴール直前まで励ましながら走りました。

コーチ賞:2年生のソウマ往路7位、復路5位で大健闘。

ヘッドコーチ賞:ゴール前で、転んだけど諦めずにがんばりました。3年生エイト。

監督賞:走りに自信のあった4年生リュウジ。入賞の目標を達成できず悔し涙!ここに次への一歩があります。

がんばる娘(アズサ)と一緒に走って応援!

がんばる息子(ケント)と一緒に走って応援。!

本牧神社で必勝祈願!

選手スタッフとサポートしてくれたお父さんお母さん全員で記念撮影をしました。

<監督コメント>

サポートしてくれた保護者の皆様、写真撮影に参加してくれたご家族の皆様ありがとうございました。今年も無事にマラソン大会と必勝祈願を終えることができました。40周年を迎えた年に、とても多くの素晴らしいメンバーが揃いました。子供達が掲げたNo.1 を目標に、みんなで頑張りましょう。