少年野球チーム大和町バンビーズ新入部員募集中 (横浜市中区立野小学校をホームグラウンドにしています。)

少年野球チーム大和町バンビーズ新入部員募集中 (横浜市中区立野小学校をホームグラウンドにしています。)

12/9、10 体験プログラムを行いました。12/17 追加で体験プログラムを実施します。

野球が大好きな子どもたちを募集しています。父母会を持たず保護者の当番が無いので、兄弟姉妹が多い方や土日に働いている方も、ご家庭の負担にならず野球チームに所属できます。

5年生以下のお子様を受付中。学年毎に10名程度を基準に募集しています。(未就学児は、安全確保のため5名程度を上限にしています。)

平成29年度の公式戦も終盤を迎え、平成30年度の新体制へ向けてのチーム作りが始まります。冬場の基礎トレーニングから始まり、入部するタイミングとしては最も良い時期です。

特に現在の年長さんメンバーは、12月末に背番号が初めてもらえます。そして1月より徐々に小学生としての練習を開始します。小学生から野球を考えてるお子さんは、無理なく小学生の練習に参加できる様になります。会費は3月まで500円ですので是非ご検討下さい。

公式戦では、11名以上の選手登録が必要ですが、2年生以下メンバーも総勢17名となり、31年度(1年後)および32年度(2年後)低学年4年生以下大会に参加できる人数となりました。そして、3年後の33年度も4年生大会出場人数まで後2名となりました。公式戦出場資格があるかを心配する必要がありません。

野球が大好きな未就学児のためコース(未就学児、兄弟姉妹まとめて月会費500円)を新設。小学生入学と同時に、春の低学年公式戦に出場ができます。小さい頃から頑張ってきたメンバーは、技術面だけでなく精神面でもチームを引っ張っていく存在となっています。

野球チームをお探しの方は、是非体験にご参加ください。

随時体験&見学を受付ています。「部員募集」からお申込み下さい。

yamatocyo.bambis@gmail.comへのメールでもOKです。

※こちらからの返信が、迷惑メールに分類されるケースがありますので迷惑メール内もご確認下さい。

事前にお申込み参加された方には、記念品を差し上げています。

[体験可能日時]

体験プログラムを実施します。

12/17(日) 立野小 12:00-14:00

詳細については、お問合せ下さい。